ある一人暮らしの若い男が帰宅してみると、部屋に微妙な違和感を感じたそうで、どこがどうというわけではないけど何者かに侵入された後のような感じがするのです。次の日も、その次の日も似たような違和感におそわれた男はなにかあるのかもしれない、と思い部屋全体が見える場所に隠しカメラを設置。 そのあくる日、家に帰ってきた男はカメラの映像を再生してみることに。

しかしカメラには何も映っておらず、「やっぱり気のせいか…」と思い、

それでも最後まで見てみようと早送りでずっと眺めていると、長い髪に白い服をまといを持った女が部屋に入ってきました。
若者は驚きながらもビデオを見ていると、女は自分のうしろにある押入れを空けて中へ…

やがてビデオは自分が帰ってくるところまで再生し終わりました。

「ノート」 違和感(いわかん) 何者(なにもの) 侵入(しんにゅう) 

                設置(せっち)再生(さいせい) 早送り(はやおくり) 

                まとう:穿著 鎌(かま)やがて:間もなく

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 hitoma707 的頭像
    hitoma707

    小望

    hitoma707 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()